新生児服ツーウェイオールの通販

新生児服の中でも代表的なものが、ツーウェイオールと呼ばれており、これは生まれてからすぐに着る赤ん坊用の服です。まだあまり赤ん坊が動かないような時期に着る服であり、足まですっぽりと着せるスタイルがドレスオール、足を動かすようになったら、スナップをズボンのところで留めるスタイルがカバーオールとなっており、2つの使い方ができるので、ツーウェイという名前が付いています。

ハイハイサイズとしては、大きくても70cmほどしかないので、生まれてからすぐの赤ん坊用となっており、一時期だけ着られる服です。まだハイハイもできないような赤ん坊が着ている服なので、見たことがあるかもしれません。2つの着せ方のできる服で、オムツを替えるのも、服を着せたまま行えるので、とても便利です。

もちろんベビー服新生児肌着を扱っている通販で、ツーウェイオールを購入することはできます。お祝い事の時のために、少しおしゃれなデザインの服や、カラフルな色の服など、いくつもデザインがあるので、親の好みで選んであげて良いでしょう。いつまで着させるかは明確な決まりはないですが、寝返りを頻繁に行い、腰が据わってくるまで着せることが多いです。

昼間はカバーオールなど、赤ん坊が動く状態にあわせて服を替えて、夜だけツーウェイオールを着せるなどの方法もあります。特に赤ん坊は成長していけば、ツーウェイオール以外の服も着るようになるので、親の着せやすい服を選んで、着せていけば良いでしょう。